人類誕生後、いつの世でも悩まされていたであろう「風邪」に対する情報をわらわらと集めてみました。予防法から療養法などなど。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家族全員、風邪or胃腸風邪で総倒れ。
もしくはウィークディのド真ん中、一人暮らしで、頼れる人が見つからない場合もある。
冷蔵庫の中はこんな時に限って、何もない。ヒィィ!し・か・も!
  なんとトイレットペーパーがない。ピーンチ!
でも七転八倒の苦しみの中、買い物に出る気力も湧いてこない…。
そんな時の強い味方がネットスーパー。
最近は、即日配達という、うれしいサービスも珍しくなくなってきた。
利用できるお店が近くにあるなら、もしもの時のために会員登録しておくことをオススメ!

★イオンショップ
管理人も利用経験あり。
曜日にもよるが、早ければ翌日には食品、日用品など、イオンで扱う商品を自宅まで届けてくれる。思ったより早い対応には感動。スーパーならではの豊富な品揃えで、サイトもわかりやすい作りでありがたい。まだ家の中に食料や日用品の余裕がややあるときは、利用するのもテかも。24時間ネットで注文OK。メンバー登録なしに、利用できる気軽さもうれしい。


サミットネットスーパー
《今だけチャンス!》合計1,000円分のクーポンをプレゼント!まずは会員登録
平成22年現在、東京23区全域に配達区域が広がったほか、東京都23区以外の市、神奈川県川崎市の一部でサービスを提供しているサミットネットスーパー。サミットの店頭で買える生鮮食品や日用品を、インターネットで注文し、購入することができる。配送料は、5000円以上なら無料、3000円以上なら105円(お得便の場合)と手ごろ。朝10時までに注文すれば、当日の15時~19時に届けてくれるのもありがたい。ネットで注文は苦手という方のために、電話受付もしてくれるのも魅力。
サミットネットスーパー


★イトーヨーカドー ネットスーパー
管理人も利用経験あり。
注文後、最短で3時間で届けてくれるという非常にありがたいシステムで、家族がみんなダウンしてどうにもこうにも動けなかったとき、とても助かった!
取り扱い商品も生鮮食品、冷凍食品、青果、お菓子やお米、ドリンクなど約3万点と豊富な上、チラシに掲載されている特売商品も特売価格で購入できるのはうれしい。一定金額以上購入なら送料は無料(送料無料の金額は店舗により異なる)。近所にイトーヨーカドーがあるなら、もしもの時のために会員登録しておけば、きっと役立つはず。
イトーヨーカドーネットスーパー

★西友ネットスーパー
首都圏の限られた店舗でしか実施していないのが残念。生鮮食品、冷凍食品、日用品まで約4,000点の商品をパソコンや携帯サイトからご注文でき、夕方5時までの注文なら、その日の10時までに届けてくれるという、なんとも心強い味方。5000円以上なら、送料は無料。ペットボトル飲料、アイスクリーム、新鮮野菜までトータルに揃うのは、スーパーならでは。
西友ネットスーパー

★ガスト・すかいらーく 宅配サービス
西友ネットスーパーよりはるかに利用できる店舗が多い。
1500円以上の注文が対象で、幅広いメニューを即、宅配してもらえる。
ガスト・すかいらーく宅配サービス


お役に立ったらおひとつクリック→ 人気blogランキングへ


≪INDEX(目次)に戻る≫
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazechie.blog47.fc2.com/tb.php/55-6614bf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。